ちはるぼっち

ひとり交換日記

11/12 ちはる

 

前略

 

3日連続カレーを食べ終わったところです。

このままじゃイチローになってしまう。ハンバーグカレー、カレーうどん、唐揚げカレー。我ながら男子高校生かよ。

 

さて、数日前に日記を書いたときにはクソクソクソクソクソクソメンヘラでしたが、

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

下書きに残っていました。

この頃には少しメンタルが回復していた様子。よかったね。よかったよ。クラムボンはぷかぷか笑ったよ。

目が開かなくなるほど泣いた日も、息ができなくなるくらい愛に溺れた日も、何もなく私の上をすり抜けて行った日も、覚えていたいけど覚えてられない。

忘れちゃったことは忘れる程度の事だった、とは決して思えないから、少しでも未来の私に思い出すヒントだけでも残せたらなと、思います。

過去と未来の間より、ちはるでした。

 

敬具