ちはるぼっち

ひとり交換日記

11/5 ちはる

 

前略

 

Twitterを辞めて32時間が経ちました。

辞めたと言ってもアカウントは6つすべて残してるし、少し見にくいところにアイコンを移しただけでアプリも残してます。さすがに6年間続けて、日常に溶けすぎたTwitterを一時の感情だけで完全に断ち切るのは無理でした。

中途半端でかっこ悪いけど、貴方なら心から分かってくれると思います。ありがとう。

 

さて、ひとり交換日記といふものを、私もしてみむとてするなり。pixivで見かけて、思わず私も、と思い立ったものの、やり方がわかりません。

私は結局、私のことがだいすきです。なので、私の独り言を世界に発信したいのです。思えば中1の頃からサイトを作って痛い小説や痛い日記を晒して来ましたね。23歳になってもまだそれを求めています。

 

なにか変わりたくて、いや、変わろうとしてるということを人にわかってほしくて、命とセックスの次に大切なTwitterを辞めて、32時間。

未来の私は、Twitterをしていますか。みんなに辞めるって言いふらしちゃったから、すぐには再開しない方がいいと思います。禁煙の時の二の舞です。

禁煙に引き続き、私の日常を変えるのはやはり男性のようです。ああ、私は本当に自我のないクソクソクソカス女だ。未来の私にはクソクソカスくらいになっててほしいよ。よろしく。

 

グレイビーソースハンバーグライスボールを食べながら、ちはるでした。

ハンバーグがガストのそれだし、ソースがまるで足りないし、五穀米なんて聞いてないです。でもこれに1300円出します。日高屋にしなくてごめん。

 

敬具