ちはるぼっち

ひとり交換日記

11/6 ちはる

 

前略

 

今日は暑かったですね。

10日程、洗濯物を溜めているおかげでニットが一枚もなく薄手のトップスを着たのですが、正解でした。体重は1キロ増えていました。

 

さて、朝からセフレ様に予定の提出と相談事をしましたが、めちゃくちゃメンタル抉れました。返信のそっけなさたるや。

一途でいることの意味や、想うことの意義について考え始めています。でも、新しいことに踏み出す許可をもらえたことは素直に有難いです。頑張るしかないです。

 

Twitterは残念ながら早くもツイートをしました。今夜は日本酒を飲んだので理性が利きませんでした。そしてガールズのツイートを見てメンタルが終わりました。ちゃんちゃん。

 

今夜は私のことをすきだった人とお酒を飲みました。好かれるのは心地いいし、楽ですね。私もこの人のことをすきになれたらいいのにと思いましたが人生そう上手くはいきませんね。

 

色々な意味で新しいチャレンジをさせてもらえそうです。めげずに、ふて腐らずに、信じるままに邁進するのみです。現場どれも出来てないけど、気持ちだけでも。

自宅のベッドより、酔っ払いちはるでした。

 

敬具