ちはるぼっち

ひとり交換日記

11/25 ちはる

 

前略

 

冷蔵庫の中には温泉卵が3つ、ただそれだけになりました。

代わりに洗濯機の中は服でいっぱいです。着る服がなくてセール中のユニクロで服を買いました。洗え。ちなみに、レジで気が付いたのですが、買った服はすべてセール対象外でした。

 

そんな私ですが、手相占いによると恋愛運は只今上昇中。結婚運は2年後に高まり、その後30代後半まで続くそうです。それだけを糧に今日も生きています。

 

さて、1年前の手相占いでは「貴方は学生さん?」と聞かれる程、仕事線がなかった私ですが、先日は「仕事面で評価、期待をされている」と言われました。しかしながら、私本人は「妄想、空想だいすきな夢見るユメコちゃんで今は自分ことで精一杯、仕事に関してはまだ呑気」だそうです。上司に怒られました。

 

そうです、私は毎日上司に怒られています。

 

未来の私はどうですか。そろそろ結果を出せていますか。

怒られているのは期待されている証拠、と思って踏ん張ってはいますが、時折折れてしまいそうです。誰かの為より、自分の為に頑張るときなんでしょうけど、自分の為に頑張るには自分の事が嫌いすぎます。

未来の私は、私が頑張るだけの人材でいてくれていますか?

 

幸か不幸か、12/25クリスマスはお休みを頂きました。助けてください。一人暮らしの夜は寒いです。ケンタッキーもひとりで食べるには重すぎます。これに関しては未来の私の方がつらかろう。心中お察しします。

 

一人暮らしを初めて4キロ体重が落ちましたが、相変わらずセフレ様には豚呼ばわりされています。でも今日はファーストキッチン食べました。シャカポテis最高。

自ら買うことなんてなかったスナック菓子を毎日買っている辺り、私は疲れているのだと思います。さて、今日は温泉卵を何に載せようか。

帰宅時間も読めない、外回りから帰社中の電車内より、ちはるでした。

 

敬具